見出し画像

それはMAQUillAGUドラマティックアイカラー

11/21、新発売になったマキアージュのアイシャドー。
実はこんなアイシャドーがずっと欲しかった。

何がいいって!
全25色あって、その中から自分で好きな色を選んで、自分だけのアイシャドーパレットを作れるんです‼️

アイシャドーって、色の組み合わせが決まっていて、
ちょっとこの色使いにくいなぁー 
と、思っても、何パターンかある色の組み合わせのうちから選ぶしかなくて、
時には
この組み合わせでいいかなー  と、妥協して選んでることもあった。
でも、このアイシャドーは、24色の中から自分の好き色を選ぶことができる。
つまり、妥協しなくて良くなったんです‼️

そして、たぶん1番多い悩みではないかと思いますが、、、
色の減り方がバラバラになるので、早くになくなるカラーがある!
ですよね。
通常のアイシャドーは、セットになっていて、1色だけを取り替えることが出来ないので、それがストレスだったりしたのですが、
このアイシャドーは1色ずつを組み合わせていくので、そんな悩みを解決してくれています。

実際は、こんなアイシャドーがずっと欲しかった‼️

今回、資生堂がそんな悩みを解決してくれるアイシャドーを出してくれたので、みつけて、即購入を決めました❣️

24色もあると、さすがに迷って、どう選べばいいかわからなくなりますが、
店員さんにアドバイスをもらいながら、楽しく選べました。

こちらが、私が選んだ、私だけのアイカラーパレットですよ❣️

肌が明るく見えるピンクを基調に、目元を大きく引き締めるブラウンを選びました!

まるでショコラを選ぶように、好きな色、旬な色、質感を楽しみながら、自分だけの運命のパレットをつくれる。
か、コンセプトなんだそうです。

1色だけ変えたくなったり、組み合わせを変えたくなっても、自由にできるってことですよね!
これってすごくないですか?

アイメイクが楽しくなりそうです‼️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?