見出し画像

記憶力なさすぎてビックリ

こう思ったのがほんの昨日ののこと。

結局16時過ぎに出かける
やすらぎ堤なんか暗闇だわ

通帳記帳して、ロフトで仕事用の手帳買って、ハンディサイズの靴べらで良いのがあったら欲しいなあ。スーパーでヨーグルト買って帰ろう。ケンタでエッグタルトも3個買って1個はすぐ食べよ。
などなど、、、考えながら万代を巡って帰宅。

エッグタルトも食べて、note書こうかなって開いて、思い出した!

『少女たち』の前売り券を買い忘れたぁ。
2024年版トラベラーズノートも品切れ前に買わなきゃなので、重要事項ではあったんだけど
展覧会の前売り券がメインの外出意欲だったはずなのに。

スマホのリマインダーにメモっとけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?