見出し画像

2024/5/6 BEER and Kitchen 2024 GW

新潟市江南区の亀田公園で開催された美味しそうなイベント。
電車に乗って亀田駅から歩いて行ける。
薄曇りだけど気持ちいいな。

ジーローハンと梅ジュース

わたご酒店の梅ジュース、濃いめで氷が溶けても最後まで美味しく飲めました。

絶対食べると決めていたのが旬果甘味店ルコトのかき氷。
ル レクチェと越後姫どちらも買ってシェア。

ポータブルチェアを持ってくるつもりが忘れてしまった。
石垣みたいなところに腰かけて、なんとか居場所確保した。
スノーピークのテーブルとチェアは満杯で、シートや日除けテントのグループもいて楽しそう。
秋にも開催予定があるらしいので、椅子持って行けたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?