見出し画像

ジャケ買い

ヤシノミ洗剤×アデリアレトロのコラボパッケージをつい買ってしまった。
アデリアレトロのコレクションもしてないのに。
まあ、グラスとかかわいいと思っていたけど、モノを増やしちゃ使いきれないしとセーブできていたはずなのに。
食器洗剤って消耗品だから油断した。
パッケージは残るのにね。

今までの食器洗剤は匂いがキツくなければ特にこだわりはなくて、実は商品名もよく覚えていなかった。

キュキュットを詰め替えていたんだ

現在はJOY にキュキュットを詰めて使っていた。
そしてキュキュットの容器も残してある。、、、なんで?
使っている容器が空になったら、それに足せばいいんじゃない?
なんか考えがあって2個持ちしていたんだろうけれど、、覚えてない。
ということで、キュキュットの容器は処分。

JOYの容器も空になったら処分しよう。
そしてヤシノミ洗剤を使って、空になったらキュキュットの詰め替えを入れよう。
ヤシノミ洗剤の詰め替えを買うかはキュキュットの詰め替えを使いきってから考えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?