見出し画像

11/2は出かける決意

昨日のお休みは来客予定ありだったので
出かけずに済むよう食料も買っておいた。

カレー麺ものには〆のごはんが欠かせないと思う。
麺とごはんを合わせて1食分になる量のカレー麺があればいいのに。
食べ過ぎちゃう。

お惣菜アジの南蛮漬けにカット野菜で増し増し
朝ごはんはいつもコレ

トップバリュ脂質70%オフフルーツグラノーラ+カルピスL92乳酸菌+トップバリュ低糖質調整豆乳を前夜から混ぜてふやけたヤツ。
あと、冷凍庫にケンタッキーのエッグタルトが残っていれば出かける理由なし!

明日のお休みなんですが
出かけねばならない。

前売り券を買いにメディアシップに行かねば。
来年の手帳を買いにロフトに行かねば。
やすらぎ堤で読書する時間があるほど
早く行動できればいいなあ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?