見出し画像

4月からの生活

単身赴任が終了し、ひとり暮らし解消となりました。
もともと自分以外の持ち物はあったはずなのに
片付けられて動かさずにいる日々と、持ち込まれ増えた量+出されっぱなしの状態にクラクラしてます。
あんまり急かしたくないけど、物の住所をちゃんと決めてくれるんだろうか。

エラー出まくりの古い洗濯機は、単身赴任先で使っていた洗濯機と入れ替えることに

不調の洗濯機も処分依頼しないとジャマ

この人、油断すると置きっぱなし、出しっぱなしにしちゃうんだよね。

椅子や出窓に置きっぱなし

イジワル野郎になりたくないよう。
でも出しっぱなしを見るとイライラしちゃうんだよね。ん~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?