見出し画像

固定電話

固定電話番号は覚えているけど、スマホの番号は覚えていない。
だから連絡先は固定電話番号を書いちゃう。
FAXも留守電もついてるから着信が鳴ってもほぼ出ない。
留守電に残してくれる人はあんまりいないね。大事な着信ってないのかもね。

リビングボードに入っていた

HDDレコーダーがもう一台増えるので棚を空けなくちゃいけなくなった。
ボードの上に乗せるのも大きくて邪魔。
かわいくない。

かわいい電話器にチェンジだ

留守電機能はないし、プッシュボタンをゆっくり押さないと発信しないから不便。
でもたまにしか使わないから可愛さを選ぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?