見出し画像

石屋製菓 白いロールケーキ

北海道に行くなら買ってきて欲しい。
新千歳空港に取り扱っているから。

クリームが白い恋人のホワイトチョコを連想する。
同じかはわからないけど
どちらも美味しいし、好き。
ロールケーキのクリームはミルクみたいな味がする。

スポンジ生地もしっとりやわらか

オンラインショップでも取り扱いはあるんだけど
私が宅配物を受け取りに出たくない。
美味しいモノってほぼ冷凍だよね。
宅配ボックスにというわけにはいかないよね。常温なら置いてってくれることもあるけどね。
食品の通販は選ぶのよ。
次はいつ食べるチャンスがあるかなあ。

白い恋人パークも行ってみたい。
ソフトクリームは通販できないもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?