見出し画像

2024/3/12 駐車場

前日はファミマに行ったけど

本日は無印良品が欲しいからローソンを巡る。
2ヶ所行って無かったので、ちゃんとshopに行けということですか。
おにぎりとバナナマフィンを買って店を出る、、、車どこ止めた?
ふだん寄らないローソンだったせいか、左右にフラフラしてしまった。

コンビニでさえ駐車場迷子になる。
3月からイオンモール新潟南の駐車場って有料になったんだよね。
しかも店出入口での事前精算。お金払った後で止めた場所がわからなくなったらどうしよう。
立体駐車場で階を間違えて車を探したことあるし。出入口の多いモールの平場なんかどこから入ったかわからなくなる。

自宅の駐車スペースでさえ両隣が出かけちゃうと確信が持てなくなるんで、自車のナンバープレートと画像保存してるぞ。
(車も見分けがつかない)
すぐに確認できるようにお気に入りにしてるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?