見出し画像

つくばのカレーラーメン

つくばのとある通りを通ると目につく『カレーラーメン』の看板。

道向かいには珍来があって、この珍来には一回行ったことがある。ロシア系の従業員がいたのを覚えている。

そんなことはとりま良くて、このカレーラーメンの看板が気になって行ってみたんですよ。カレーラーメン食べようと思って。そしたら、

CoCo壱でした。


ええ、CoCo壱でした。でもまあ、私、CoCo壱あんま行ったことないのでほぼほぼ初めての体験です。しかもカレーラーメンなんて、人生においても数える程しか食べてないので。

で、食べてみました。


いやいや、CoCo壱うまくね?コスパ高くないすか?

ただのチェーン店だと思ってましたけどそんなことなかった!

読んで頂き、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?