見出し画像

まだまだ続くよ!年末の家族を巻き込む大掃除!

昨日は、

玄関と下駄箱の大掃除を私が。


庭の雑草とったり、庭の物入の大掃除を次男が。

そして、なんと、ビックリ!!
私がお風呂に入っている間に帰ってきた父ちゃんが、トイレの大掃除をしてくれてました!!

しかも、1階と2階の2カ所!!

そして、今日は、私は朝から換気扇の大掃除をしていたら、

次男が、お風呂の大掃除してくる~と(*^-^*)

長男が、バイトに行く前に、電球を取り換えてくれました!!

大掃除も片づけと一緒で伝染しますね!

1人でやると、何で私ばっかり・・・と、モヤモヤした気持ちになりますが、

家族が自ら動いてくれると、嬉しい気持ちに(*^-^*)

今年1年お家の感謝を込めて大掃除!
後、もうちょっとやりたいところがあるので明日やります♪


#年末の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?