見出し画像

呑川総会2024・眼鏡時空32

 池上文化センターにおいて、呑川の会の総会・定例会が実施され、森愛都議も御多忙の中いらして下さいました。

 議事後の学習会「呑川の桜・野花」では、樹木植物としての桜の分類と、呑川流域の色々な桜に関して、実物の美しい写真を用いて説明されました。


眼鏡時空32

 本日の夜間には、京急蒲田駅前の大田区産業プラザ(蒲田産業会館)において、同人誌即売会「眼鏡時空32」(任意団体「眼鏡時空発生装置」主催)が開催されました。私達・大森清陵会も、オンライン文芸サークルの方々と協力し、大森・蒲田に関する小冊子を頒布させて頂きました。

 ありがとう御座いましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?