初めまして!

デブサメン💝きょーすけ 推参❣️❣️


何から書こうかと思ったら、
自己紹介や、これからしたいことを書きましょう
・・・なんてガイドが笑笑w

なので、軽く黒歴史・・じゃなくて、自己紹介を。

プロフにも書きましたが、
デブとブサメンを足して、つけられたあだ名が
「デブサメン」
でございまする。

まるで、ちょっと昔の
「ペンパイナッポーアッポーペン」
を思い出しちゃいますが
僕の方が、先駆者です(←何サマw

思えば、10年近く前に
中身の薄っべらい人たちを見返そうと
ただただ、その一心が
僕を育んだのかも知れません。

あの頃の僕は、お金を騙し取られ、
大事な彼女をNTRれた上、
挙げ句の果てに嘘つきと呼ばれ
本当に惨めでした。

お◯◯◯さんにも
「犯◯者よりも、お前みたいなヤツの方が
性質が悪いんだ!」
と、鉄の扉の中で殴る蹴るもされました。

ほんとかよっ??
・・・って、思うのも無理ないです。
僕にとっても
無かったことにしたい過去の1部だから。

そんな僕も、
子供の頃は、プロ野球選手に憧れて
野球に明け暮れる日々を
過ごしていました。

中学に入った頃は、野球部がなくて
バスケットボールを追いかけてました。

高校生になった頃は、ちょっと色気付いて
バンドを組み、ギターなんぞを
正門前の噴水のそばで
弾いてみたこともありました。

その頃は、体重も52キロと
締まった身体だったんでごわす。
身長は163cmで、止まっちゃったけどw

そんな普通にブサメンの僕が
おデブちゃんになったのは、
初めての恋が・・・
凍りつくような失恋だったから。。。

どんな失恋だったか??
明日に続きます(笑w

では、Have a sweet dream💝

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?