見出し画像

レター鑑定のご感想12📙

12月頭に収録したレター鑑定です。

この鑑定、名付けて「タイムトラベル鑑定」😆

ひと月半後にご感想を頂いたのですが、結果的にこの時間に起きたこともスプレッドに現れていて、経過ごと丸っとボリュームのあるご感想を頂いた、という感じです🟡

嬉読(きどく」)という朗読の新ジャンルを確立されて活動されてる「嬉読屋しおんさん」です。

鑑定内容は、「2021年の嬉読の仕事について」。
至ってシンプルな内容ではあるものの、主な収入源である別の職のことと、朗読界でのご自身の在り方やご自分の感情などを改めて見つめ、感じ、問うことが出来、新たな発見に繋がるという「嬉び」を味わう鑑定になったのでは…と思った次第です。

しおんさんの鑑定 ▼


ご感想はコメントだけでなく、声のプロならでは…音声収録で頂きました☺️

画像1

画像2

画像3

画像4

わたしも便乗して笑、音声でお返事してみたり😆

ちょっぴりデリケートなお話も含まれるので、こっそりひっそり笑 音声でのご感想を頂きましたが、みなさまそれぞれの個性とタイミングがあり、「みんなの違い」にとても面白さを感じています。

画像5

画像6

しおんさんは、「嬉読屋」です!!笑

自分発見のタイムトラベル⏰

面白い体験をありがとうございました💙

しおんさんのチャンネル ▼


レター鑑定その他のご感想 ▼

レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨