見出し画像

京都タロット、初の「指南書」が出ました📕

久しぶりすぎる投稿…

京都タロット創始者、岩倉ミケ著
京都タロット 宙のメサージュ®︎「最初の指南書」
2021/6/28に出版されました。


カードを持つも手引きがなくて難しく感じていた方、これから京都タロットに出会う方、皆皆さまにお手にして頂きたい珠玉の教本です✨

画像1


発売日、お祝いをしにミケアトリエに押しかけました笑。

画像2

画像3

アトリエ?タロットルーム?がご自宅にありまして、そのお部屋には、京都タロットの大アルカナ22枚のカード絵をアーカイバル版画という特許の技術で印刷された額絵が飾られています。
フランス額装家の先生が額装されたもので、カード絵それぞれの世界観の額装になっていて、溜め息もの…。

そのお部屋に合えばいいなー💙と、リース作家の知人からリースを選ばせてもらってお届けにあがりました✨

このリースを頼む時、不思議なことに、メッセージをすると「タロットをしてもらいたいと思っていたんです!」と言うお返事が返ってきて…

リースを頼んだら、タロットを頼まれました笑

翌日にはリースを選び、鑑定をして、瞬く間にお互いのミッションコンプリート✨
とってもメッセージ性の強い素晴らしい鑑定でした。
(わたしが素晴らしいということではなくw鑑定内容が…)

しかしながらもはや不思議はないですね、、流れに身を任せるとたろうさんがいろいろと仕組んでくれます笑。


さて、京都タロットの全てが詰まった初の指南書、
この一冊がほんとうにあなたの運命の一冊になる。

お求めは、Amazon、Kindle、Pubooにて📕

謝辞に、少しわたしのことも書いてくださっています…ありがたや🙏✨

詳細はミケ氏ブログからどうぞ。▼




"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨