見出し画像

レター鑑定のご感想📙11

さて、10名さまの振り返りを終え、新たな出逢いにワクワクしながら、20名を目指してレター鑑定を再開して参りたいと思います。

11番目のご依頼は、みかさま(以下みかさん)です。

みかさんは、筋ジストロフィーという難病を抱えておられ、将来の自分へのアドバイスが欲しい…ということでご依頼頂きました。
今は落ち着いて暮らせているけれど独身でもあるので、この先寂しさを感じてしまうのではないかという不安が芽生えておられているということでした。


ご感想もありがとうございます😊

画像1

収録OKという了解のもととはいえ、言葉を選びながらの鑑定になり、いつも下手なのにさらに下手な喋りになってしまいました汗。
懐深く、受け入れて下さりありがとうございます🙏


鑑定収録 ▼


実は、今回初めてカードを引いてからお訊ねするということをしました。
常は、訊ねる内容をまとめるために鑑定前にやりとりをするか、鑑定後の答え合わせ、摺り合わせでやりとりをすることはありましたが、カードを引いてから収録する間はわたしの一通でやっています。
しかし、今回はどうしても訊ねる必要があり、一点だけ確認をしてから収録しています。

のちにその点は、みかさんの中でさらに紐解かれていき、わたしも感じていたものの正体がどんどん明確になっていきました。
きっと、それをみかさんに伝えるために「京都タロット」が一役買ったのでしょう😉

画像2

画像3


スポットを当てなければならないこと、そしてそれを受け入れる心(器)があるか、それらの条件がすべて揃った時を見計らい、たろうさんが采配してくれたのでしょう🌈✨


みかさんが心穏やかにお過ごし出来ますよう、わたしも心から願っています✨
ありがとうございました😊


レター鑑定その他のご感想 ▼


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨