京都タロット鑑定(有料)のご感想📕

S.Oさま

画像1

画像2

鑑定ダイジェスト
✴︎
もう一度、あの鏡を見よ。
✴︎
割れていても、まだあなたを映す…。


ご感想

・何よりも、心の中の正体不明のモヤモヤが晴れた!スッキリした!
・でも、それまで具体的に何かにモヤモヤしてたわけではないw
・自分自身を肯定して、信じてあげられる様になった。
・過去の自分のことももっと素直に受け入れてあげていいんだと思った。
・これからの自分について、どうありたいかを具体的に思い描ける様になった。
・それまで以上に人との繋がりを大切に思う様になった。
・自分にも他人にも優しく穏やかに接することが出来る様になった。


不思議なもので、そういう意識の変化があったからか、また別の要因なのかはわからんけど、怒ったりイライラすることがものすごく減った。
せせこましいというか、変なところで神経質だったのが、ちょっと大らかになれたかも。

きっとまた何かのタイミングで話を聞いてほしくなると思うんだけど、その時はよろしくね✨


〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

S.Oさま、ありがとうございました。

旧友です。
数年ぶりの突然の連絡が来て…京都タロットやってほしい!と笑。
嬉しいです。
実は実は、心に眠っていたものが蘇って成就する…。
京都タロットの真髄のお手本のような鑑定結果となりました😆

"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨