見出し画像

あなたの声の色🌈見つけます😉

stand.fmにて、京都タロットのレター鑑定をさせて頂いています💌
そしてそして、最近新たなことを始めました💫
(そちらもレターとコメントで募集しています。)


Twitterにて、#cocan というオンラインの企画で「オーラを治します」ということをされているヒーリングノマドYuumiさん(@Yuumi70276606)に、オーラを視て頂いたのですが…それがすーーーごくよくて❣️
その時に、わたしのハイヤーセルフからのアドバイスメッセージを伝えて下さいました。
その内容が、「人の声を色に例えると何色か?」という訓練をしなさい、ということでした。


色については、実は幼い頃から興味が強く、色に対するこだわりは人一倍ありました。
それが、まぁ今にして思えば、本職(美容師)の着付けの仕事などにも活用していたわけで(無自覚に)、大いに役立っていたなと後から氣付きました。
なので、色をイメージするということになんの抵抗もなく、むしろめちゃくちゃやりやすい笑。
細かな色設定は物心つく前から自動でやってきているので、その宿題は、楽しくて仕方がないものとなりました。
早速、身近な人から始まり、せっかくスタエフという声を使った媒体を利用しているのですから、これはやらない手はないですよね🤣
そして、レター鑑定の依頼者の方々の声を色に例える試みをしてみたのです。


レター鑑定依頼者の声は何色??

前編 ▼

後編 ▼



そして、この収録を聴いてくださったれもこさん🍋が、わたしがイメージしたれもこさんの声の色についてのご感想を交えた収録をあげてくださいました☺️

れもこさんの収録 ▼

れもこさん、ありがとうございます😊🌈✨

なんだか、予想を超えて喜んで頂けたご様子で、わたしも嬉しいです🍋💙


わたしの声は何色???と知りたい方は、ぜひスタエフのレター、コメントを送ってください✉
正解不正解というのはないのですが笑、わたしの独断と偏見でよろしければ…。

"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨