見出し画像

レター鑑定のご感想15📙

仕事についての鑑定が続いていましたが、今回は、パートナーシップのお話に…。
さまざまなお悩みやお話を伺いましたが、最終的に一番影響していると感じた「お母さまとのこと」についてカードに訊ねることになりました。

ご感想もありがとうございます😊

画像1

画像2

画像3

極端なほどに、姉妹を表すカードが2枚、しかも大アルカナとして出てきましたので、ご自身が仰っておられるように、姉妹の絆が大きな基盤となり糧となり、生涯のテーマでもあるのだと思います。
そこからお母さまとのことを改めて見つめ直す…と言っても、変化変容したのはACOさん自身の心です。
誰も悪くない、何も問題などない、それに心底氣が付いた時、苦しんできた囚われてきたものが露わになると同時に成就し、自分を発見するのです…。

ACOさんの鑑定 ▼


DMでもご感想をたくさんありがとうございました💌

画像5

画像5

(こういう時のモチマキミキコのありがたみ✨笑)


自分が創り上げてしまったもの、その呪縛から解き放たれたとき、ACOさんを苦しめてきたものもすべてが愛おしく煌めいて空にあがっていく…

どうぞこれからも姉妹仲良く、ご自身の「好き」という氣持ちに素直に生きていってください。

(嫌いなら「キライ!」って言っちゃえ〜〜!笑)

ご依頼ありがとうございました✨


レター鑑定その他のご感想 ▼


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。




"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨