見出し画像

レター鑑定のご感想📙⑨

殿方の皆さま、お待たせいたしました。
エロりえさまのご登場です💖笑

エロ理恵さまこと(←わたしが勝手にそう呼んでいるだけ😂)富永理恵さま(以下理恵さん)、ご依頼ありがとうございました😊

ええ、もうエロ美しいんです…💖
理恵さんは、もう一言でまとめられない方笑。
肩書きもいっぱいあって、器用でなんでもこなせるスーパーウーマンなうえに、容姿端麗、美魔女、、語り尽くせない笑。
それ故に、多重人格?!と思ってしまうほど…というのも頷けて、そういう意味で、行動も頭の中もとにかく忙しい!!と思います。
詳しい経緯は鑑定収録で話していますが、事前のやりとりが過去一最多✨笑。

最終、原点回帰で強く知りたいと思い続けている「使命」について訊ねることにしました。
これは、わたしにとって、タブーでしたが、どうして訊くことになったのか…これも是非収録を聴いて頂きたいです。
理恵さんがわたしを困らせたように聞こえるかもしれませんが、それは違います。
理恵さんが与えた課題は、わたしの殻を破ることに繋がっていたのです。

ご感想もありがとうございます💕💕

画像1

先生💦えへへ😅
奈みこさん、と呼んでくださいね😘


美魔女エロ才女の理恵さん💖ご自身の豊かさに身を委ね、今この瞬間瞬間をしっかり味わい堪能して、成功と満足を「わたし」に与えてあげてくださいね✨✨
これからもエロの垂れ流し🤣とさまざまな才能発揮を楽しみに…奈みこからもエールを贈ります💫


エロ理恵さんの鑑定収録 ▼


殿方!必見!必聴!エロ理恵チャンネル💕 ▼
(でも女の子にもオススメですねん💖)

後日、noteにてご感想も頂きました ▼


レター鑑定その他のご感想 ▼


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨