見出し画像

レター鑑定のご感想📙⑧

ミキティライブのリスナーさん鑑定、お次は、さきこさま(以下、さきこさん)、ご依頼ありがとうございました😊

ご感想もありがとうございます✉️

画像1


さきこさんは、LGBTQの方です。
わたしが説明するよりもプロフィールを載せた方がよいかと思いますので、スタエフのチャンネル説明を拝借致しました。

画像2


今回は、メイン人格の「さきこ」さんの来年の動向、ということでカードを引きました。
多重人格の方と知り合えたのも初めてで、鑑定も初めての経験です✨
わたしの勉強にもなりました📖✏️

カードの印象として、非常に美しいスプレッドでした。
柔らかさと鋭さと優しさが絶妙なバランスで現れていて、まるでさきこさんとまさきさんとさきさんの三人の調和のようで、それを可視化するために京都タロットに引き合わされたのでしょう💫

こちらが癒されるような、そんな結果だったように感じています☺️


鑑定内容 ▼


ご感想を音声であげてくださいました🎙✨
ありがとうございます💛💛

さきこさんのご感想収録 ▼

さきこさんの収録のコメントも。

画像3


レター鑑定その他のご感想 ▼


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨