見出し画像

占い企画🔮結果をスタエフで収録

レター鑑定同様に、音声収録での鑑定依頼です。noteにて、「無名人インタビュー」というおもしろ活動をされているqbcさん。

説明するよりqさんのnoteを見て頂く方が早いので、
qbcさんについてはこちら ▼


2021年のqbcさんを鑑定!(←タイトル多分なんか違う🤣)という企画…
お声をかけて頂いて、喜んで謹んで承りました笑。
実は、わたしも無名人インタビューを申し込んで、昨年秋にインタビューをして頂いたことがきっかけです。(記事はまだでーす😙)

qbc鑑定企画の詳細はこちら ▼


年末年始の本職(美容師)がやや多忙という言い訳で、鑑定が亀の歩みになりまして、、、汗。
〆切ギリギリになりました。
その都度、Twitterのリプ欄でやり取りもさせて頂いて、楽しかったのです❤️

画像1

①恋愛運


②仕事運


③全体運(前編/後編)



この企画、報酬が出るのです…。
三枚引きは、もともと無料で遊びの範囲でやっているので、3つの鑑定をするとはいえ、報酬を頂くことに違和感があり、どうしようかなー?と思っていました。
全て10枚にしようかとも思いましたが、ヒアリング無しでの10枚だと、無理目になりすぎるので🤣全体運のみを常の有料鑑定でさせて頂いてる10枚引きにしました。
聴くの大変なのに、長くなってしまって申し訳ありませんー笑!


qbcさん、楽しい企画をありがとうございました😊

画像2


stand.fmにて、無料鑑定をレターで承っております✉️


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨