見出し画像

🌟【よくある質問FAQ】🌟

みなさまこんにちは!"コロ助"です!!
いつものっていただきありがとうございます🙇‍♂️
この記事は、みなさまからいただいた
コメントやメッセージやお問合せを
Q&A形式でお答えしていきます📝


・転がしってなんですか?
▷コロ助の考えになりますが、
転がしは的中した配当を次のレースの資金として
利用し、ベット額を上げて高額配当を狙う
買い方になります。
1レースに高額ベットできない方でも高額ベットを
可能にするのが転がしです!

・転がしやってみたいけどどうしたらいい?
▷難しく考えなくて大丈夫です。
いつも通りレースに参加して的中すればその配当を次のレースの資金にしていくだけ🌟
コロ助の記事で話すと、1,2,3,4STEPと順番にのり、的中分を次の予想買い目に均等ベットしていき最終的に爆益狙う感じです!
投資分は抜いて勝ち分だけでの参加も可能なのでそれを転がせば負けはなく高額も狙えるのが転がしの魅力の1つ☝🏻‪‪!!

・コロ助は1STEPなんぼ使ってる?
▷コロ助はその時のレースの堅さにもよりますが
基本的には買い目1つに対して¥1,000~2,000のベッドにしています。¥1,500×10点の計¥15,000が多いですね。2STEPからは自動配分でオッズを均等化するのではなく、オッズ関係なしに買い目毎に均等配分するようにしています。爆益狙うなら均等、トリガミなくして安定感を出すなら自動配分がお勧めです。

・途中からでも大丈夫?
▷大丈夫です。
途中からでも転がすことは可能です🙆‍♂️
3STEPにしているのはそこを1区切りにして利確タイミングを作っているだけです!
なので、どこからでも参加できます🌟
区切りを跨ぎ資金を持ち越して1STEPからさらに転がすのもいいと思います!

・買った時いつもハズレるけど?
▷大変申し訳ありません。
これからもっと予想精度を上げていきます。
コロ助も競艇が詳しいただの人間なので調子がいい時悪い時があるのでそこはご理解ください🙇‍♂️!!
全部のってくださいとは言いませんが、のったタイミング次第では爆益をお届けします!
極論ですが、同じベットでずっとのってくれれば的中報告通りの利益を得られます💰

・100円からでも本当に儲かる?
▷100円からでも問題はありません!
むしろ普段100円でしかベットしない方にこそ、転がしをオススメします。
コロ助も転がしを始めた時は100円スタートでした!
100円だと的中報告の1/10になってしまいますので、100万とまではいかないものの10万前後なら全然狙えますので100円で万舟狙うより手堅いです🙆‍♂️

・ガチガチ多いけど穴は狙わないんですか?
▷穴を狙うという考えで穴の予想はしないです。
コロ助の予想は基本的に、レーサー毎に得意な会場やコース、節の調子や展示などの情報から予想をするので、これや!と思った予想がたまたま万舟つくことはありますが、穴を狙ってるわけではないんです!
転がしは、コツコツ当てた積み重ねでベット額を上げて爆益を取るものなので、最初に当たる時は必然的に堅い結果になることが多いです。ご理解ください🙇‍♂️
上でも言いましたが、ガチガチのガミり対策としては自動配分がオススメです!利益は落ちますが安定度は増し増しです🌟

他にも質問したいことや、意見などがあればコメントやメッセージ、お問合せからご連絡ください📝

一緒に稼いでいきましょー😤🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?