見出し画像

競艇道場は当たらない?悪質?検証と口コミで危険回避!実は儲かる?

競艇道場の口コミ

競艇道場の口コミまとめ


\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》

「流石の俺も高額プランはなかなか参加できないけど、稼ぎ頭とか4万で見込み50万って結構いいよな。これなら俺でも参加できるよね。」

「競艇道場に登録して2週間と少し。無料情報や門下生で的中をもらっていますが、それよりも担当からのオススメ情報での的中が凄いですね。今まで利用してきたサイトと競艇道場はまるで違いますね。今月も的中期待しています。競艇がもっと楽しくなってきました。」

「いい感じなのかね・・・。まだ怖いよ。悪いサイトの感じではなさそうやけども。」

「無料予想の成績がそこそこ良い感じで的中率にしても5割近いよ。割と良い配当的中させるから回収率もイカツイ!ナンバーワンで最高な感じ!これは将来有望なサイトだわね!先賢の目に定評がある私が言うんだから間違いありません!有料予想はまだ買ってないのでどれくらいのものなのかは分からん!まぁ私みたいに登録してとりあえず無料試すのは全然あり間違いない」

「早速大バクチで大御所プラン使ってみたら150万円近くの大勝ち!みごと的中しました!!かなりいい手ごたえだよね!」

「まだ初めて5回で3回の的中なのでちょっとプラスくらいなのでまだ様子見だけど個人的は良い感じだと感じてます。少しでもプラスになってるのでありがたい。」

「うわ。新サイトやん。登録してみようかなぁぁ使ってみたやつ、共有してや~」

「新しいサイト!ちょっとデザインは古い感じする?けど、内容見たら「AIとかのデータより経験重視」って感じのサイトだったからテーマには合ってそうなデザインw予想どうなんだろうー?まだ無料しか参加したことないけど、通常プラン買ってみようかな」

「登録早々無料情報で的中しましたしかも13万円の払戻です競艇道場今のところ文句なしです」

「無料で払い戻し。無料でこれだけ当ててくれれば有料もかなり期待できそうですね。」

\\本日の書き込み//

《最新の口コミを表示する》

「サイトが見るからに手抜きな上に有料プランの大半がボッタクリ価格
見るからにヤバイサイトだったわ登録しなきゃ良かった最近競艇予想サイト新しいとこ急に増えたよねここもそうだけど、どこもいまいちだわ」

「競艇道場に登録して1週間弱無料情報門下生師範(昼)で的中が出ています。特に師範(昼)は88万の払い戻し。競艇って思っていたより簡単に的中が出るもんなですね。明日以降も的中よろしくお願いします。」

「データより経験っていうのが逆に信頼できそうで気になるサイト。ベテランの予想とか、予想師が実際に買う買い目だけを提供とか、気になること沢山書いてあったわー。期待の新サイトの可能性ある。」

「競艇道場で70倍的中これで無料情報に続いて2回目の的中ですこのくらいの的中を短期間に出してくるあたり本物の予感しばらくは競艇道場さんのお世話になろうと思います。」

「稼ぎ頭が1番稼ぎやすいかもね。登竜門でもいいんだけど、ちょっと物足りない時が多いかな。師範もいいんだろうけど、俺にとってはちょっと手をつけにくい。間とって稼ぎ頭が1番いい。」

「無料情報で14万円の払戻ありがとうございます。この感じならすぐに100万に届きそうです。経験に勝るものはなしと競艇道場さんが言っている意味が少しわかったような気がしました。次回も的中よろしくお願いします。」

「ゴジラ対コングはじまったわー。昨日、競艇道場の無料で臨時収入入ったから、その金で行くかな。」

「とりあえず用意した10万円で勝負した報告から。無料予想が通算で75,000円のプラス。6月16日の稼ぎ頭で532,560円。6月17日の登竜門で333,900円。6月18日の登竜門でハズレ。6月21日の稼ぎ頭で511,000円。マジで、稼ぎ頭しか勝たんわ(笑)登竜門も悪くないけど、稼ぎ頭と比べると的中率も回収率も格段に低くなるし、何よりも稼ぎ頭で負ける気がしない!コロガシだけど安牌の予想とガッツリ狙うのでレース選択できてるし、その展開どおりになるから驚き。こんなサイトあるんやね。競艇道場ヤバいわ!毎日興奮してる(笑)」

「データーとかじゃなく経験という新しいアプローチのサイトかと。気になる点は多々あるので、1ヶ月お試しで使ってみようと思う。」

「他のサイトから乗り換えました!まだ3回しか使っていませんが的中率100%無料予想で2回。有料予想で1回。凄くないですか!?私が今まで使ってたサイトは良くても50%キープが精一杯だったので、今日から競艇道場に乗り換えです。悪い言い方になってしましますが、使ってたサイトは当たらないサイトだったのかもしれませんね。」

《最新の口コミを表示する》

「大御所で213万的中、、、昨日のことなのにまだ震えてる。道場最高過ぎだろ。」

「自分の目標にしていた金額は5回も参加せずにクリア。競艇道場・・・とんでもないサイトです。あまりの的中率の高さにビビってます。もしかして、未来がみえるとかそんな話?そんなこと絶対にありえないんですが、そのくらい凄いサイトです。2連続コロガシ成功で70万ばぶっ飛んでる。間違いなく現役最強です。」

「かなり期待していいかと。サイト開設してから間もないが、評判はどこのサイトの口コミを見ても上々。利用する価値は大いにあり。。。」

「無料予想の結果がヤバすぎます!6月しかまだ使っていないのに6戦4勝で17万以上の勝ち。今までこんなに稼げた競艇予想サイトはありませんでした。口コミが気になって登録しただけで、20,000円が今では8倍以上なんて信じれれない。競艇予想サイトも当たる、当たらない、色々あるんですね。自分がこれまでに使ってきたサイトも当たらない訳ではありませんでしたが、稼げるサイトとの違いを完全に実感しています。騙される前に退会して競艇道場に乗り換えて大正解!!来週もこの調子で稼いで女遊びして競馬で狙います!w」

「新しいサイトだけど、トップレベルの的中率と回収率だと思う。 予想サイトはかなり使ってきたけど道場は別格だね。 全てにおいて他のサイトに劣らない。」

「まだ、大きめの払い戻しもらえてないけど、いい感じなんですよね。
イケそイケそうな気がするのでもう少し頑張ってみます!」

「すげぇな競艇道場無料情報で14万って有料情報はどれだけ稼げるかめちゃくちゃ楽しみになってきた」

「やっぱりコロガシ的中決まると払戻金エグイですね~!昨日は126万的中しました。まだまだ高額的中狙えそうです!」

「なんともいえねーーーーwww無料予想で4戦3勝の3万プラ。有料予想は3回参加のコロガシ成功1回で3不的中。うーん・・・収支はプラスだけど、安定感がちょっとね・・・個人的には好き。回収率重視は悪くない。でも、ずっと使ってられるかって聞かれたら微妙・・・改善を期待して☆3つ。」

「経験が大事ばっかり言ってるからちょっと不安だったけどちゃんと稼げたww」

《最新の口コミを表示する》

「無料情報で14万獲得しましたこのサイトひさしぶりのヒットかもです」

「道場登録してみようかなぁ~口コミは良い感じなのが多いんだけど、もうちょい様子見たいかも。。。」

「他のサイトで結構マイナスになってたけど道場でやっとマイナス分回収できました。」

「最近気になっていたサイトでした。検証ありがとうございます。まずは無料予想から様子見しようと思います。」

「いい感じ!今のところフラストレーション感じない!!競艇道場、稼げる!!」

「試しに型破り使ったら5万円当たりました。目標金額が10万円なので全然届いていませんが、当たったので良しとします。もう少し試してみて良さそうだったら継続します。」

「無料の調子もいい感じですし利用する価値あるかと。もうしばらく調子を見てみたいと思います。」

「登録してまだ日は浅いですけどカスタマーサポートからのおすすめがかなり当たっている印象です。」

「昨日登録してまずは様子見で無料予想から試してみたら、的中からのまさかの払戻金146,000円!!無料情報使って10万円オーバーの予想サイトなんてここが初めてでビックリしました、、、」

「競艇道場は競艇が安定した収入になるって実感させてくれたサイトです!3回とも的中で資金も50万まで増えて本当本業よりこっちのほうが稼げてます!」

《最新の口コミを表示する》

「競艇道場に登録してすぐ稼ぎ頭夜に参加しました! そしたら参加一発目からまさかのコロガシ成功の568000円GET!!最初はお試しプランから始めようか悩みましたが、結果的に欲張って正解でしたw」

「昨日は型破りで15万円くらい稼がせてもらいました。今日は休みなので稼いだお金で遊びに行こうと思います。」

「無料予想の精度も高く気に入ってます。今のところは申し分ない。ちょっと、メールが多いくらいかな。こないだ6件も来た。現状は利用価値高めです。」

競艇公式ロゴ

↑ ↑ ↑

競艇道場の口コミ最新分はコチラをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?