見出し画像

アルミダイカスト製ペグハンマー「アルカナ」クラウドファンディング準備中

いいものができたので、クラウドファンディングをしていこうと準備しています。クラウドファンディングは、自社製品第一弾「アルペグ」でお世話になった「マクアケ」で挑戦していきます。

「アルカナ」写真

前回は、SNSでの紹介等 積極的にしていなかったので、今回は Youtuberの方にも実際に使用してもらい動画をUPしてもらおうと思います。
自社製品第一弾の時には、Youtuberの横山三等兵さんに紹介していただけました。ありがとうございました。下記 URLからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=evWRpyA7i8Q

自社製品第一弾「アルペグ」を開発した時は、たまたま金型製作をする機会、たまたまキャンプブームであったり、良い機会に恵まれて大成功となり、会社のアピールにもなったと思います。
今回は周りの状況は違いますが、良いものが開発できたと思いますので応援購入をお願いできれば幸いです。

キャンプ写真

クラウドファンディング、Youtuberの方からの紹介等 進めていますので、
近々には、クラウドファンディングの開始告知ができると思います。是非とも応援をお願いいたします。m(__)m