見出し画像

温活始めます。

コロナ禍で変わったことが沢山ある。

• ウォーキングが日課になった。(寒くなった今はサボり気味)

• UNIQLOを買うようになった。

• 自炊をするようになった。

• 湯船に浸かった後はお肌のお手入れ。(最近はヴァセリンでケア)

など、数え切れないくらいに大きな変化が起きた2020年。マイナスな事よりもプラスの事が多い気がしています。2021年も少なくとも前半は今の状況が続くと予想しているけど、この貴重な時間を大切に過ごしたいと思っています。

2020年の最後に始める事。それは「温活」。冷え取り靴下を購入🧦!今日から始めます。

画像1

#温活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?