見出し画像

お手入れ

2020年は自分と向き合う時間が出来た一年でした。“自分と向き合うって”なんだ⁉️と思っていたのだけど、、、

それは...年相応の変化。顔をじっくり見るとシワやシミの多いこと!忙しさのあまり自分を観察する事はなかったけど、コロナ禍で少し時間に余裕が出来て気づいた。肌だけでなく今まで気にしたことのなかった髪質にも変化が。クセがなくて艶があって...と褒められる事ばっかりだったのに、気付いたらパサツキとうねり。

この気付きも自分と向き合った証かな。

基礎化粧品はずっとあるメーカーを使っていたけど、乾燥したりと私には良さが分からず...無印に今年は変更してみました。エイジングケア!なかなか気に入ってます。

画像1

ボディクリームは使っていた物がちょうどなくなったタイミングだったから、初めて購入!保湿はもちろんですが、香りにも癒されます。オススメ✨

お肌だけじゃなく、傷んだ髪にケアもしっかりとして最近生き返ってます。またの機会に髪のケアは書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?