フーデリ

あー最近寒い、フーデリのバイトこの時期一番きつい気がすると思ったけどよく考えたら夏同じこと言ってんなって思った。もうちょいよく考えたら道覚えたらほぼ感覚で走ってるからナムコのバナパス今可愛いし作って正解だったなとかしょーもない事考えてるだけの時間だったりする。おいそこの客!注文してくれてありがとよ、俺は湾岸ミッドナイトでSS級まで行った男だ、心配しなくても最速で届けるぜ、あ?飲み物が心配?それは頭文字Dのやつに頼めよ、あいつドリフトしても蓋なし紙コップの水溢さねえんだぜ。繊細でなければ成り立たない所業。まあそのくせ偉そうにアドバイスしてくる豆腐屋の親父はよく豆腐の角欠けさしてるらしいけどな

あとよくバイト何してんの?って聞かれた時フーデリって答えると知らん人は卑猥な意味で捉える、どうしようか迷うおもしろ業界用語だね、麻雀の字牌のようだ。ちゃんとフードデリバリーって答えるとあーUber Eats?とかなる、あれだるい。てか変なフードデリバリーカーストある、会社に属してる者>Uber Eats的なやつね、ただ俺は今ピザハッ○とピザー○との対決に忙しいからその辺についての会談を組もうとしてる首脳たちごめんな。今日もそのバトルで会社のウインドブレーカーがズタズタだ、と思ったけどピザがまの熱でナイロン溶けただけだったよ、ガハハ!!!ハーッハッハ!!!ハーーーーーハッハッハ!!!!!!!!!

までやっちゃう説明めんどいわ。だからもう原点回帰、出前!っていうとみんなしっくりきてるっぽい、誰フードデリバリー広めた奴、俺の人生のフードデリバリー説明する時間が248200時間とかになったらどうすんだよ。これ生涯の睡眠時間だからな、248200時間フーデリやった給料分の額のバカデカい俺の墓立てろよマジで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?