完全感覚トリマー

そーな!わーい!の毛はたっちゃん(仮名)の!毛(もう)ににーてる!バースはMeal(食事)で!でーかーくなったit's not enough!!!!

ウィールりぃ負ーけんタイヤ!おーわ刺すとヒーアボンじゃあ!誠意!いーじゃんとい言ぃったらget in enough!!

絶対的根拠はウソだらけ〜いつだってあるのは僕の〜『いつ下痢な〜ん』

自身や不安をかき揚げった、そば〜のようでうどん〜

かき揚げめちゃくちゃ合ってる!そうそっこう言うさ!
もしも他に何か思いつきゃ速攻言うさ
完全感覚トリマー!が僕の名さ ウィルスミス、ウィルスミスぅ?!
あればあるで聞くが毛がない?!

ジャージャラッチャジャージャ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?