ペヤング 醤油バターたらこ

僭越ながらお腹すいた状態でファミマによったんだけどカップ麺陳列棚が妙に気になって暫く立ち止まってた。通常のラインナップだったから、あー無駄な時間だわ、とか思って上を見上げるとそこに飛び込んできたタラコのピンク色、え?!ペヤングで?!なぜ?!この場所に?!普通の人見えないだろ!
因みにに俺は180cmある。

即座に購入、手下げ袋に持ってぶら下がったペヤングをよくよく近くで見たら大盛り、あそんないらなかったなと思った。まあ180cmだからしょうがないか

ただ道中もワクワクが止まらなくてずっとそのペヤングを袋から出してはちょっと見て人が見えたら隠して。180cmだからな

帰って食ってみたら大盛りで全然いいと思った。180cmだしな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?