尊い?!

尊いて表現が最近流行ってるけど現代人のまとを捉え過ぎててもうもはやそれが尊くてだるい。本人からしたら尊いものでもなんでもない、貴重なものは大切にしなくてならないみたいな風潮を作り出すからだるい。俺が尊いなと最近思ったのはポケモンファイヤーレッドをみんなでやっていた公民館の公園の端っこのイス、もはやTOKIOの城島リーダーお米を大切にしてる人いいな新米男みたいな事になってる。この感じで行くとなんでもありに思えてくる。尊いってなんだよ。ググったら価値が高いとか貴重だとか、貴重ってなんだよ。。。あぁそうだなそれってつまりお米なんだよね。俺は既に城島リーダー並みってことだけは解ったわ。ありがとう「尊い」いや、「尊」!!多分次の日「尊」これなんて読むでしょうって言われても回答不可能!!←いや〜それ尊い、ってなるだろうね。あれなる?!まあなったら嬉しい。つまり尊いなって思われたらそれを細く長くやっていく事が人生。え?だとしたら人生いろいろ島倉千代子は間違っていた可能性がある?そんなことはない、歌詞の最後は女だっていろいろいろ咲き乱れるのって何故か開き直ってたわあの母ちゃん、開き直んなよ!最後に歌わせてください、

愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)

逆ver

憎しみをすてされ!!(軽石ピープル)
meはマイルド!憎しみが降ってくる
meはマイルド!俺の背中に降ってくる冷たい脳 糸で繋いだら、まあその通り
助ける奴は手のひら2つで助ける
meはマイルド!憎しみで、落ち着く
meはマイルド!僕は既に落ち着いてる
俺投げ売り、留まる(とどまる) 身体、ま今楽だけど
ちょっと固め、幅よくまとめるはずさ
お前の憎しみだけで俺はここに居る
昨日が、恋しいのさ
怒りを思い出した時、だけがいいさあ
憎しみを捨てされ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?