恋愛オイスター真田

恋愛についてのアドバイスに長けている通称恋愛マイスターへ、恋愛オイスターである真田から一つアドバイスをあげるとしよう

例えば、「女の方が有利だ」「男の方が有利だ」この言葉をよく耳にすると思うが、両者同分母存在するだろう。というとさらに、結局社会は男が有利、女が有利といった意見や、美男子に限る、ムロツヨシしか勝たん、などといった意見になり挙げ句の果てにはSNSまでをも見方につけてしまう

そんな時見てもらいたいのがドラえもん。毎回圧倒的にしょうもないことで喧嘩している。そんな俺も魚料理ができるってだけでモテてたけど魚料理の勉強しすぎで赤貝の下処理の知識まで辿り着く程になってしまいフラれた事がある。恋愛オイスター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?