見出し画像

藤井隆さんのTHE FIRST TAKE

感動しました🥹

昨日寝る前に恒例のYahoo!パトロール👮をしていたら浅倉大介氏(以下大ちゃん)がトレンド入りしていて、「大ちゃん事件か?!」と思ってすぐさま現場に急行いたしました。

そしたら藤井隆さんがTHE FIRST TAKEで「ナンダカンダ」を歌っていらっしゃって、大ちゃんはアレンジで参加していたということですね。

先日のaccessのツアーは気づいたら終わってしまいショックを受けていたところだったので、大ちゃんのお元気そうなお姿が見られて本官もここでようやくホッといたしました。

この曲はアイモカワラズ好きなので、また聞けて嬉しいのですが、

藤井さんはリリースから20年の間も音楽活動をされてパフォーマンスも練習を重ねて進化してきていた、ということがわかるような体のキレでした。

First Takeは歌のイメージが強いですが、動画であることを意識してダンスや見せ方で全く手を抜かない姿勢が素晴らしかったです👏

しかも踊ってたら後半は歌で息が切れると思うのですが、全くそんなことなかったですし。凄いです。元気の出る曲なのに感動で涙まで出てきました。

さぁ、みんな、

ナンダカンダ

やりたいことやってこー!

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。