見出し画像

マイホームヒーローが3/31まで無料だし私の作った無料マンガ一括検索サイトに来てくれ

紆余曲折あって無料マンガ一括検索サイトを作りました。

100%おかあさん(私)の手作り。データ収集からフロントサイドまで夜なべをして作りました。

まだベータ段階だけどキリがないし、3/31までマイホームヒーローが1巻無料なので先立ってお知らせしますね。

気になるマンガタイトルを検索すると、新しい画像がサーバーに登録されたりしてサイトが育ちます。
サーバーに優しいデータ収集になるようにしたつもりです。
マンガ図書館Zは今のところ画像が取得できません(笑)



データベースは本当に可愛い…植物を育てているような感じです。

サイトの成長を応援してくれると嬉しいです。

マンガの鉄人って言います。


よろしくお願いします。


樫尾キリヱ


以下に、おススメ無料マンガのレビューを置いておきますね。


———

「無料マンガが増えたせいで月にマンガに使うお金が増えてしまった。」

その現在進行形の経験から、「無料」はその業界を元気にすると確信し無料マンガ総合検索サイト「マンガの鉄人」を開設するに至りました。

読みだしたら止まらない「マイホームヒーロー」は、昨年試し読みしたところ、ガツンと定期出費を脳内契約してしまいました(新刊が出たら絶対買う)作品の一つです。

マイホームヒーローはこんな人にお勧めです。
授業中に「闇の組織に自分や大切な人の命を狙われたらどうかわせるか」妄想していた人
仕事中に「もし重大な犯罪をしてしまった時にどう逃げおおせるか」妄想をしている人
身体的な力には自信が無い方
「証拠を残さない」ことになんとなく自信のある方
娘が(息子が)居る人
そんな人にお勧めです。

画像1


JD娘に邪険にされている・・・

画像2


弱すぎる父親・・・

おやじ狩りに狩られる父親が、変身したり力を得たりして強くなることは・・・ずっとありません。

父親は弱いまま。ものすごい精神力を持っているわけでも・・・多分ありません。

その父親像は、「現実的で異常な状況」に巻き込まれてもずっと等身大のままです。

冒頭で情けなく狩られているオヤジが私のサイフを狩って行くことになるとは・・・。

マイホームヒーローを食べ物に例えたらこれだ!

新刊の発売に合わせて1巻無料キャンペーンを行われることが多く、今回も「マイホームヒーロー」第10巻が発売されました。

ヒヤッとするスリル、心惹き付ける熱さ。

どの巻も、日常と紙一枚で隔たれた非日常の緊張感が、現実を忘れさせて物語の中に読み手を引き込みます。

それだけではなく、その「冷え」と「熱さ」の絶妙なバランスが与える心地よい打撃。

マイホームヒーローは漫画界の「アイスクリームの天ぷら」。

1巻無料で話題のマイホームヒーローを覗いてみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?