見出し画像

今日のあっという間

今日は、健康診断で二次検査と言われたところの精密検査でした。

思ったよりは緊張していませんでしたが、でも、検査は何か嫌だなぁって感じていました。

私が、健康診断に行く病院は夫の会社経由で家族も受けられるという、何ともありがたい病院。

受付は、素敵な制服を着たアテンダントさんがズラリといて、私は、素敵な人を見るのが大好きなので、それだけでいい気分。  

女性は、全て女性のお医者さんや、看護師さん、技師さんなのでリラックス出来る私です。

男性は、全て男性です。

それでも検査が近づいて来たら、ちょっとソワソワしました。

名前を呼ばれCT検査前の検査

ひと通り終わり、いざCT検査で名前を呼ばれた看護師さんのところへ行くと、めちゃくちゃ明るくて、めちゃくちゃ面白い看護師さんで、途中、検査に来ていることを忘れていた私

あっという間に検査が終わってた

きっと、緊張しないように、あえて面白くしてリラックスさせてくれているんだとは思いますが、とってもありがたかったです

もしかして、それが素なのかな?

これで、後日送られてくる結果が、何でもないと嬉しいんだけれどな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?