また久しぶりになった

毎日、書こうと思いつつ気が付くと寝ている😓

日々、あ、これ残しておきたいと書く気満々なのに気が付くと寝ている😅


先週は、やけどした。
水ぶくれになり焦った。

でも、調べたら水ぶくれの中には、やけどを治す成分が入っているので、潰してはいけないと書いてあった。

友達が教えてくれたところによると、オイルを塗りラップを巻くと良い。
オイルはラベンダー。
家にティートゥリーのオイルも常備しておくと良いことも分かった。

病院に行ったほうがいいかも…と、めったに病院に行かない私が思う程だったけれど、一晩寝たらだいぶ良くなっていたので、またオイルを塗り塗り。
まだ、動かすのは違和感があるけれど良くなってきたのでε-(´∀`*)ホッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?