見出し画像

使い分け

いろんな趣味がありますよね。
音楽、スポーツ、アニメ、ギャンブル、エロetc.…
それぞれを自由で語りたい!
だけど混ぜるな危険もあったりします。
そこで必要になってくるのが使い分けです。

きゅう太郎アカウントは主にエロを話します。
それ専用に整理して出来上がったアカウントです。

でも、やっぱりみんなと色んな話をしたい…。
そんな思いがどんどん大きくなってきまして、ついにサブアカウントを立ち上げました!

その名もさぶ太郎です。

そのままですね〜w
でもわかりやすくて良いかなと。
noteでは使い分けはしないです。
面倒くさいのでw

僕の普段の趣味は音楽が主です。
聴くのはもちろん、ライブに行ったりとかします。
その辺りの話とかもこれからしていけたら良いなと考えています。

一緒に色んな話をして盛り上がりたいので、ぜひサブアカウントもよろしくお願いします!

っていうただの告知記事でしたwww

@kyutaro_sabu


ぜひサポートをよろしくお願いします🙇 いただいたサポートは推し活と作品購入に使わせていただきます!