見出し画像

前澤友作氏、ついに宇宙へ

こんにちは!
大地球吾です

今回は、前澤友作氏がついに本日宇宙へ飛び立つということで、そのニュースについて書いていきます

元ニュースはこちら

打ち上げが近づいていたここ数日、この件に関するさまざまなニュースが上がっていました!

中には、こんな記事も。。

前澤氏は、記者会見の中で、「夢を追いかけて頑張っていれば、いつか、かなうということくらいは伝えられたらいい」と言われており、本当に可能性に挑戦し続け、それを楽しそうに発信される方だなと思います

宇宙に行くには、多額のお金はもちろん、健康な体と過酷なトレーニングも必要だと聞きます

人の可能性を見せ続けてくれる前澤氏の宇宙からの配信や、その後の活動にこれからも注目していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?