見出し画像

【正解は1年後】2023年への自分へ【答え合わせ編】

どれだけ当たってる!?

こんばんは。
カーボです。

今日は昨日公開した一年前の予想の答え合わせです!

◆予想内容はコチラ

・note継続2周年
・読書継続 1年600冊
・Twitter継続中
・Kindle本 15冊 合計26冊
・Kindle本月収 10万円くらい
・副業年収 120万円くらい
・オミクロン株はもう遥か彼方
・コロナはインフルエンザ並みになってる
・岸田総理は続いてそう
・M-1優勝はロングコートダディ

◆結果はコチラ

◯note継続2周年 正解!
続きましたねー。良かったです

◯読書継続 1年600冊 正解!
こちらもできました。
まあ、でも600冊はやっぱりちょっとキツイ😅
今年は500冊にしようかな。

◯Twitter継続中 正解!こちらは仲間も増えて楽しく
続けられています。

✖️Kindle本 15冊 合計26冊 不正解…

今年は9冊で合計20冊にとどまりました。
案外少ない!?
まあ、感覚が麻痺してる気もしますが😄
今年も毎月出版を目指しつつ、クオリティ重視で
書いていきたいです。

今年は10冊くらいが目標かなーという
感じです。


◯Kindle本月収 10万円くらい 正解!
コチラも早々に達成することが
できました!

ただ、後半は安定しなかったので
課題の残る感じではあります。

今年は収益に関しては
「気にしない」を目標に
しようかなと思ってます!

◯副業年収 120万円くらい 正解!

コチラも無事達成できました。
トータルだと200万近くいってますので
出来過ぎですね😄

✖️オミクロン株はもう遥か彼方 不正解…

普通にまだ流行ってますねー
かなりしぶといです!

◯コロナはインフルエンザ並みになってる 正解!

毒性としてはそんなものになりましたねー

◯岸田総理は続いてそう 正解!

続いてましたねー。
来年はまずいかも!?

✖️M-1優勝はロングコートダディ 不正解…

ファイナルの3組まで残りました!
かなり惜しかったですねー。
来年に期待しましょう!

◯まとめ

◯note継続2周年
◯読書継続 1年600冊
◯Twitter継続中
✖️Kindle本 15冊 合計26冊
◯Kindle本月収 10万円くらい
◯副業年収 120万円くらい
✖️オミクロン株はもう遥か彼方
◯コロナはインフルエンザ並みになってる
◯岸田総理は続いてそう
✖️M-1優勝はロングコートダディ

7問正解、3問不正解で
的中率70%となりました!

とはいえ、ロシア情勢や中国の対応など
全く読めなかったニュースがたくさん
ありましたね…

今年も予想していきます!
(公開は1年後ですが)

では、今日も今を楽しんでいきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!