【行動習慣】これだけでグッスリ眠れるようになる方法【ライフハック】

効果はバツグンーー

こんばんは。
カーボです。

今回は友達の知り合いに聞いた
グッスリ眠れる話を紹介します!
(胡散臭い)

でも、僕が試してみて実際に
効果ありました。
やるだけ無料なのでお試しあれ!

◯力を抜くためには力を入れろ

よく「リラックスしてー」と
言われますが、
「いきなりリラックスと言われても無理!」
と思う時があると思います。

眠れない時ってまさにそんな感じですよね。
「寝なきゃいけないのに緊張して…」
という感じだと思います。

そういう時にはリラックスしたい
ところに力を入れるのがいいそうです。

肩の力を抜きたければ
肩の力をまずギュッと入れる。

10秒くらい力を入れたところで
スッと抜く。

そうするとリラックスした状態
になれます。

◯順番にリラックスさせればあっという間に眠れる

眠れないときに眠る方法も
基本的にはこれと一緒です。

頭から順番に
・10秒ギュッと力を入れる
・力を抜く
を繰り返していくだけです。

僕の場合は
頭(後頭部)
・目
・顔の筋肉
・首から肩
・胸のあたり
・二の腕
・力こぶ
・手
・お腹
・下半身
・もも
・ふくらはぎのあたり
・足の甲
・足の裏

みたいな順番で力を入れて抜いてを
繰り返します。

これをすると本当に
わりとあっさり眠ることが出来ました。

是非試してみてください!

◯日替わり紹介

僕の全コンテンツをまとめたリットリンク
というやつを作っています。

よろしければ是非覗いてみてください!

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!