【note】noteの記事を古い順に表示させる方法

まさかの結論ーー

こんばんは。
カーボです。

自分の歩んできた道を振り返るべく
古い記事から順番に読もうとしたのですが、
noteは新しい順に表示されてしまうので
なかなか読みにくい…

僕みたいに1000件を超えてしまうと
いよいよ読みにくいので
何か方法はないのか探しました。

◯結論:ない

ないんかい!
ということで古い順に表示させる
方法はありませんでした。

期間指定ができるので、
それで古い月を指定するくらいかなー
というところです。

なんとなくYouTubeとか
普通にできてたので、方法が
あるのかと思ってたのですが、
まさかないとは…

結論としてはないので、
あきらめてください、
とのことでした。

この検索のイマイチさが
noteの弱点ではあるんですよねえ。

また新しいことがわかりましたら
シェアしますね。

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!