見出し画像

【月例報告】810日継続した結果…

毎月恒例!

こんばんは。
カーボです。

毎月恒例の報告をします。
公開は月初ですが、書いてるのは前月末ということで😄

◯アクセス数

一万をギリギリ切ってますが、日数で換算するとほぼ一万ペースかなと思います。

そこまで変動はないですね。

◯人気記事

こんな感じでした。
色々面白いですね。

以下、人気の3つの記事について
解説します。

◆毎日noteを続けよう!

ということで、
やはりnoteを毎日続けることに
関心のある人が多いんですね。

僕もこの話題に関してはけっこう好きで
何回も書いてます。

結論としては毎日続ける意味がある!
ということになりますので
是非読んでみてくださいね😊

◆Kindle作家のリアルイベントに参加してきました

コチラも初めての試みということで
関心のある方も多かったと思います。

実際、会ってみてわかることもたくさんあって
面白かったですね。

とても刺激になりました!

◆Kindle本が出版停止に!

コチラもかなり大ネタですね。
デリケートな話題なので有料記事に
させてもらいましたが、関心のある方は
多かったと思います。

関係ある人にとってはお値段以上の
内容になってますので
興味のある方は是非お願いしますー。

◯1000日に向けて

800日を過ぎていよいよ
1000日が見えてきたわけですが、
正直書くネタとしては無限にあるのて
心配してないです。

心配なのはウッカリミスですね😄
予約設定してるので日付が抜けちゃうとか
普通にありえそうで怖いです😱

まあ、それはそれでネタにしていけば
いいかなーという気もしています。

1000日に向けてnoteについては
note AIアシスタントについての本と
1000日突破記念に継続についての
本を書こうかなと思ってます。

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!