[日本語訳]AKMU 전쟁터 (Hey kid, Close your eyes)

火薬の煙に覆われた空を見て
何十年くらい後になったら私たちは伝説になるのかな
シューン 爆弾と弾丸が飛んでいくさま
どれだけ時間が経てばあれが爆竹になるのかな
血が出るのも知らず
足を早めるあなたは
何をそれほど愛そうとして
何度と生き延びたの
Hey kid
Close your eyes
息苦しくても少しだけ我慢して
この戦場では
耳鳴りが止めば
悲鳴が聞こえるから

私の肩に腕を置いて
あいつらが行ったら支えてあげるから急ごう
ドン 建物と銅像が倒れるさま
お金より愛が必要だとなぜわからなかったのかな
息が詰まるのも知らず
はあはあと山の上に登るあなたは
土埃にまみれる前は
どんな人だったの
Hey kid
Close your eyes
息苦しくても少しだけ我慢して
この戦場では
耳鳴りが止めば
悲鳴が聞こえるから

あの時空は青く
あの時海岸では海水浴
あの時は誰もマスクはしていなかったし
あの時はみんな あの時は当たり前だと

Hey kid
Close your eyes
息苦しくても少しだけ我慢して
この戦場では
耳鳴りが止めば
悲鳴が聞こえるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?