【日本語訳】AKMU チクタクチクタク 째깍 째깍 째깍 (with Beenzino)

何も言わないで
沈黙が恋しいの
息する音までも
すごく微妙に感じるの

ボタンを押さないで
押すなって書いてあるでしょ
誰かの経験を通して
得することも知ってるの?

素早く刺激的に
騒々しく華やかに
世界は回るけど
息を殺すと聞こえる音

チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク

噂が好きですか
口から口へ膨らんだ言葉たち
ああだこうだそうなんだって
うんざりなの

ボタンを押してみて
押すなって書いてあるでしょ
誰かの言葉で馬鹿になる道を選ばないで

痛く
強引に無礼で当然なように
私をはめようとするけど
すぐに跳ね返る音

チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク


両頬で感じてみて
この汗が全部どこへ飛んでいくのか
ソウルの多くの丘のうち一つくらいは自分のものになるかな
たどり着く前から
レンガのようにたくさんの考え
家を出なきゃならないのに
玄関のドアが小さいね 目より
あれこれちらちら
今日一日の初演技と
エスプレッソを血管の中に
注入したんだ エクストラショットさ
電光掲示板にブランド時計
モデルたちが正確だって言ったとき
狂ったマンション狂ったアパートの隙間に
足音が響く
カチカチカチ


チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク

チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク
チクタクチクタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?