【日本語訳】AKMU 낙하 落下

言ったでしょいつか
こんな日が来たら
君を一人
放って置きはしないと

全部崖だよ、ほら
想像してたより
ずっと痛いかもしれないけど

私の手を取ったら
空を飛ぶくらい
それ以上に感じられるよ

目をぎゅっと瞑って落下 ha-
私を信じて 目をぎゅっと瞑って落下
目をぎゅっと瞑って落下 ha- 
私を信じて 目をぎゅっと瞑って落下


焦土と化した場所でも
熱い火の中でも
言ったでしょいつかこんな日に
君を離しはしないと

全部崖だよ、ほら
想像してたより
ずっと痛いかもしれないけど

私の目を見れば
夜空の星になる
気分を感じられるよ

3数えて飛んで 落下 ha-
1・2・3息を止めて落下
3数えて飛んで 落下 ha-
1・2・3息を止めて落下

Ooh show how we love
見せてあげよう 笑う準備を終えたやつらに
何物も私たちを壊すことはできない

目をぎゅっと瞑って落下 ha-
私を信じて 目をぎゅっと瞑って落下
3数えて飛んで 落下 ha-
1・2・3息を止めて落下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?