【日本語訳】AKMU BENCH (with Zion.T)

たまにはベンチなんかに寝そべって
一日だけ寝て起きたら
全てが僕のもとから消え去ったままで
通りを歩きたい


一番高くて楽なスーツを買って
天井のない僕の家を練り歩きながら
木と花が僕の友達の全てなら
これ以上傷つかないで済むだろう

Baby 哀れなこの世界が
Baby 死んでしまった愛が
僕のせいだと言うみたいに
指さす人々のために
歌う

僕は平和を望んでいるから
愛したいから
朝早くにベンチの上で目覚めて
全てを忘れているんだ

一番ピンとした革のジャケットを買って
ゆらゆらと通りは踊りながら
渡り鳥みたいに別れる方法を知っていたら
これ以上後悔しないで済むだろう

Baby 哀れなこの世界が
Baby 死んでしまった愛が
僕のせいだと言うみたいに
指さす人々のために
歌う

僕は平和を望んでいるから
愛したいから
朝早くベンチの上で目覚めて
全てを忘れているんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?