見出し画像

心が落ちていました

そんな時には何をしてもダメですね。

先週は久しぶりに体調を壊していたこともありますが

いくつかの大切な予定をキャンセルせざるを得ず

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。


最近は、ストレスを感じる時には

積極的に少し心を自由に解放しようと思っています。

ダメな時はダメ。

無理をしない。

人にも無理を求めない。


経営者って、ときにスーパーマンのように振る舞うことが求められます。

最近、ベンチャー起業ブーム(?)の裏側で

心を病んでしまった若者を散見します。

僕にもなんども経験があります。

ちょっとでも役に立てることがあれば連絡ください。

話し相手くらいにはなります^^


チャレンジしようとする意思や

前に進もうとする心、

それが揺らぐのは当たり前だと思います。

君自身がいつもスーパーヒーローである必要はないのです。


僕も今夜はNetflixでアベンジャーズシリーズを見て

ちょっと元気になりたいと思います^^










よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、世の中の誰かのためになる活動に使わせていただきます。