見出し画像

今年を振り返る

今年もあと5分を切りました。
最初はメモ書き程度だったのですが、徐々にフォロワーさんが増えて、100人を超えて嬉しいです。来年以降もよろしくお願いいたします。

せっかくなので特に想いのあるXを3つ振り返ってみたいと思います。

10月頃に爆増しているのはアインシュタインを日本語で喋らせたポストでした。
すごい反応でした。こちらがきっかけでテレビ局から取材の依頼もきました。
こちらはCursorの解説記事の紹介です。今では有名になりましたが、当時はまだほとんど知られていなかったCursorを取り上げて解説しました。
GPT-4が出て間もない時期。当時はシュンスケさんのプロンプトが凄すぎてみんなが使っていました。落合さんにもリツイートしていただきました。

本当にありがとうございました。
来年が皆さんにとって良い年でありますように!
良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?