ブログ:ナグザットナイト記事を投稿

どうもChromebookマニアのタケイ(@pcefancom)です。

Chromebookメインのガジェットブログとまとめサイトを運営しています。

先週はかける無かったブログ時間。
今週は意識して時間をブロック。
記事をしっかり書きました。

PCエンジン、ナグザットナイトに参加したレポートを書く

まず、書いたのが「ナグザットナイト」について。

久しぶりにPCエンジン系のイベントに参加したので感想をレポートしました。

【ナグザットナイト】ダブルリングにコリューン!ゲーム開発の裏話が満載の神イベント!

こういう参加系のイベントって、参加したときはすごく印象に残るのですが、文字に残しておかないと、数年後忘れてしまうんですよね。

覚えていてもうろ覚えだったりして。

思い出せないと悔しいので、参加したイベントは記録するようになりました。
10年経つと良い想い出記事になったりします。

イベント自体も本当に楽しくて、オフレコトークな裏話がたくさんで参加為て良かったです。

コリューン、ダブルリング、PC電人、本当にいいゲームでした。


小さい頃遊んでいたゲームを作っていた人たちに会えるのって、本当に貴重です。

ましてやナグザットですからね。

レアすぎるイベントでした。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?