騎士りとーるについて


こんにちは。読んでくれてありがとうございます。
今回初めてnoteを書きます。きっかけは自分を理解してもらうのに一番手っ取り早いと思ったからです。
はい、お察しの通り手間がかかることは嫌いな面倒くさがりです。

本文に入ります。
私は、千葉県の学校に通っている学生で年齢は22歳です。今は裏垢男子としてXに生息してます。
諸事情があって就職浪人することになりました。
学校は有名YouTuberかっつーさんの代名詞でもある"高専"に通っています。

趣味は、J ポップを聴くこと、友達とのゲーム、音楽フェス、釣り、美味しいラーメン探し、ジムで運動ですかね。
ジムでの写真は恥ずかしいから撮ってません。エニタイムに行ってるのでエニタイムに入会してる人は仲良くして欲しいです。


ゲームはAPEX、VALOLANT、原神、崩壊スターレイルをやってます(APEXと原神ばっかりやってます)。
原神の推しキャラは雷電将軍と八重神子です。

雷電将軍
八重神子

写真を見て察すると思うけど、大人っぽい人が好きです。
まぁ、自己紹介はざっとこんな感じです。

だらだら書いても飽きる気がするから初noteはこれぐらいで終わります。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?